スポンサーリンク

どこに行く気だ、BEAUTY!!

スポンサーリンク
■資産運用
スポンサーリンク

今日のタイ株 2019年2月26日
SET指数 1,663.56

ども、BEAUTYにいい様にいたぶられているおっさんマガジン編集長です。

どないした?BEAUTY。
どこに行くんだBEAUTY。
じゃじゃ馬すぎるぞBEAUTY。

すでにこんだけ下げてて、さらにー15%とかあり得ない…((+_+))

ということで、もう一度底値に近付いてきたので、
6.60を下回るような事になれば、ナンピンすることにしました。

平均購入単価を8bahtくらいに持っていくつもりです。
どうせここまで長引くのであれば、4bahtを切るくらいまで
一気に下がってくれれば面白いんですけどね。

後は良いタイミングで買い増しできればというところです。
ちょうどいつものようにサボリーマンやってることを祈ります…

できればナンピンなんてせずに
買ったところまで盛り返してくれれば良いのですが
なかなか時間が掛かりそうなので、状況をて実行します。

 

SETとしては、昨夜ダウ平均こそ騰げて終了しましたが、

タイの相場含めてアジア全体は下落相場でいらぬ足並みが揃っていました。

見事なくらい下げ相場でした。分かりやすすぎる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の売買

SETも寄付きでギャップダウンし、アジアの相場も全体的に下げ相場。
ということで、朝の寄付きで騰がっていたANANを一旦売却することとしました。

2月度2回目の売却となりました。
騰がって下げて、騰がって下げてを繰り返しているので、
もう一度ちょっと下がったら買おうと思っています。

今のところレンジでいい感じの売買が出来ているのですが、
どこかで上に抜けると思います。

その時にタイミングよく保有しているかどうかは分かりませんが、

もしそのままもっと上げていきそうなら、
SETの全体の様子も見ながら、騰がってからでも買おうとは思います。
ANANは長期で考えれば伸びていくはず(^^)/たぶん。。。

■ANAN 3.68買い 45000株 3.76売り 約3,000bahtプラス

しょぼいけど、2月は売買益ほとんど出ていないので貴重な利確となりました。

それでは、今日のランキングを見ていきましょう”(-“”-)”

タイ株 売買代金トップ30 第1位BEAUTY

タイ株 出来高 トップ30 第1位BEAUTY

■BEAUTY 触れる気にもならん。どうせなら明日反発せずにもっと下げて仕込みポイント作ってくれとさえ思う。

■PTT  振り出しに戻れ的な株価になりました。続騰してくれないと騰がって行かない。さすがにインデックスに連動する銘柄。

■TRITN ようやく動きだした感のある日となった。明日からどっちに動くのか楽しみ。

■TVT  大きく噴きましたね。去年投資を始めて結構な序盤に損切りした銘柄なので、なんとなく苦手意識があります。
今回はこれから手を出すにはちょっと怖すぎますが、今後は苦手意識など持たず、チャンスとあらば買っていきたいですね。

 

私には明日相場が上げか下げかどちらに動くかは分かりませんが、現在の含み益出ている銘柄が

凹みそうなら一旦売りたいと思います。

微妙な下げと判断したらホールドでいきます。

騰がっていくと判断しても、同じくホールドでいきます(^^)/

基本はホールドですね。

そういえば、明日はKIATの権利落ち日です。

結局今日まで騰がることはなく、むしろちょっと下がってその日を迎えることとなりました。嫌な予感しかしませんが、明日の株価動向に注目していきたいと思います。

きっと、明日下げるんだろうなぁ。。。。。やだやだ。

まぁ、他の銘柄で取り戻してバランスとっていきます”(-“”-)”

強がりではありますん。

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
また明日も宜しくお願いします(。◕ˇдˇ​◕。)/

ではでは。
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

コメント