スポンサーリンク

つくづく続騰しないな~

スポンサーリンク
■資産運用
スポンサーリンク

今日のタイ株 2019年3月27日
SET指数 1,629.40

ども、おっさんマガジン編集長です。

こんばんは。

 

今日はタイSET下落しちゃいましたね~⤵

下落とはいえ、たいして下がっていないのでダメージはあまりないですが、

今日は売る気満々だったので、残念な日となりました。

 

そして、残念といえば、タイの選挙ですね

結局選挙から3日目となった今日も比例代表の150議席の結果は発表となりませんでした。

5月9日の戴冠式までずれ込むとか言われていますが、意味が分かりません。

そこまでいくと、透明性とか公平性とか中立性とかの議論が全く意味のないものだと

思います。そんな国、他にありますか?

タイで食べさせて貰っている以上、タイの文句は基本的に言いたくはありませんが、

これに関してはさすがに今のご時世では厳しいものがあると思います。

 

選挙の結果が株の値動きに影響してしないとはいいませんが、

正直予想通りというか、まさに折り込み済みだったと思います。

気にしても意味ないことを心配してもこれまた意味ないので、

私は純粋に株価に向き合って行こうと思います。

 

それでは、今日のランキングを見ていきましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイ株 売買代金トップ30 第1位

タイ株 出来高 トップ30 第1位

う~~~む、特にコメントが無いという寂しい結果に。

大きく騰がっている銘柄もないし、注目するほど下がっている銘柄も無い。

株ブロガーにあるまじきコメントですが、

特筆事項無し((+_+))

 

今私が一番怖いのは、また1,650くらいまで上がるような気がしつつ、

ジワジワと下げ続けることです。

大きく下げて、次の日に少し上げて、また下げる。

結果、ずっと下がり続けていく。

 

そうは言っても、全撤退するつもりなんてないので、

時合いを見ながらその時の良い選択をしながら生き伸びていきたいと思います。

 

3月のトレードも後2日間。

これが終われば、4月-10月の上期が始まります。

心機一転とは行きませんが、もうすこし明るい株価状況にてなってほしいものです。

 

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
また明日も是非お願いします。

ではでは。
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村