スポンサーリンク

空気と選挙はうす汚れてるけど、株価は盛り返したぞSET(^^)/

スポンサーリンク
■資産運用
スポンサーリンク

今日のタイ株 2019年3月28日
SET指数 1,634.25

ども、おっさんマガジン編集長です。

 

ここ最近バンコクの空気汚れてないですか?

まぁ、いつもは綺麗ってわけじゃないですが、

ここ2,3日のあいだ、咳(せき)がよく出る気がします。

 

あと、私は蓄膿の気があるのですが、

空気が汚れていると、鼻腔がなんとなくキューンと締め付けられるような感じになるので、

ある意味センサーみたいになっています。

マスクを付けたからといって、大した意味は無いですが、

若干マシになるような気がするので、それで凌ごうと思います。

 

さて、今日のタイ相場ですが、騰がってくれましたね!(^^)/

前場こそどうなるかと思いましたが、時間が経過するにつれて右肩上がりとなりました。

ザラ場は全く見てませんけど((+_+))

 

そんな素晴らしい相場だった今日は、早速ランキングをみていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイ株 売買代金トップ30 第1位 KBANK

タイ株 出来高 トップ30 第1位 TMB

■TRUE 低空飛行続いてますね。こんだけ幅広くビジネスしてたら固いと思うし、お世話になってない人居ないと思うんですが、株価に反映されませんね。事業を知っているだけで、業績は確認していませんが、その数値に問題があるんでしょうか?

■TACC 今日がバイイングクライマックスなのか?保有こそしてませんが、こんな短期間に騰がってしまったら、私ならチキンレースに負けてあっという間に売ってしまっていると思います。おそらく今日まで含み益に耐えて持ち続けている自信ありません。そして、今日耐えた人は、明日も耐えられるのか?正解はだれにも分からないんでしょうが、ほんと難しいですよね。頭と尻尾はくれてやれの精神で、ある程度のところで手を引くしかないんでしょうけど、買い時と一緒で、売り時も本当に難しいですね。

■KIAT こないだ配当あって、そこから地味に下落していたのですが、戻してきました。まぁすぐに下がりそうですけど、低位株だけにドカンが騰がってくれないか期待。

さて、今日はこんなところでしょうか。

最近金融株不安定

KKP辺りは売れそうなら売ってしまうのもありかと思っています。

明日は3月最後の取引日。下期の最終日となりますので、

気持ち良く騰がって貰って、4月に向けて良い締め日になってほしいと期待しています。

ではでは。
にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

コメント